当時高校生で今はビューティー男子✨

ではなく〜

ゲーム好きの若者と再び彼の地を

訪れることになりました


ゆうじょうセールで一番安い日を衝動買い

しかも以前と同じ便とホテルです



雪が積もってしまったので

一時間早く家を出て〜暗い中

車をよけながら道路を歩いて

地元の駅まで



空港駅では独立したアイドルの写真が

変わってました😀



最近はチェックインが3時間前〜

なので、窓際席は取れませんでした

こんなに大きな機種なのに

双方のお客さんで一杯でした



ポケGO入れて来た〜と

突然に言うので

出国前にカウンターでお願いして

データを増やしてもらいました😊

このゲームソフトには道中

助けられました🙏



朝ごはんとお昼ごはんは

こちらで入手したものを

車中で食べました



到着してからの移動は

もちろんリムジンバスです

T2 からなので遠くて時間がかかります


ハンリバーの周りをぐるぐるぐるぐる〜

方向がわからなくなりましたが

お決まりのバス停に社屋と

ホビさんのセンイル写真と

それに市の宣伝に出ている

テテさんのフラッグも見れました✌️



あー駅舎だ〜タワーだ〜と

はしゃいでいるうちに

ホテルの近くに着きました


カードにチャージして

ホテルにチェックインして

キャッシュは¥の店でチェンジして



タクシーで鶏鍋屋さんに行きました

いるぼんアガシの女子会に挟まれて

ここは新大久保?デジャブ?状態でした


お店の方々は、え、どうしたんですか?

疲れてますか?極寒の季節ですしね




餅を追加してウドンはキャンセルして


お腹がいっぱい〜となり😋

マシッソソヨー

ごちそう様でした😋



地下鉄で大手マートへ

海苔、ラーメン、スティックのお茶

お菓子、朝食用の食料などを購入して

再び地下鉄でホテルへ戻ります



が、しか〜し

反対方向に乗ってしまい

怪しいイルボン人2人になりかけましたが

なんとか軌道修正して宿に戻りました