仕事納めが25日にあって、

年末年始の休みに入りました

昨日は会社の人たちと少人数で忘年会を開き

ついでに誕生パーティもやりました。笑

そして今日は実家の方に帰省しますが

その前に

大学のころの友達とご飯?笑

呑み会?笑

わかりませんが

会います笑笑

楽しみですが

久々なので

最近の仕事の話とか

プライベートの話とか

今何やってるんだろーってことで

現状を色々聞きたいと思います笑笑

それと

大学の頃から付き合ってた彼女とはどーなったの?

とか

色々

ということで

大学の頃のことを少し思い出してみようかと

思います。笑

いつものメンバー6人組で行動してて

そのうちこれから会うのは

1番長身の頼りになる

メンバーの中和役的な存在のやつで

周りのことをよく考えてくれるやつです

今日だって

ほんとは昨日その6人で呑んでるんだけど

俺はまだ帰省してなかったので

参加できず、、、

したらそいつが

今日会おうって言ってくれたから

すごく嬉しい😃

みたいな

感じで

うまく全体をまとめてくれるやつなんですよぉ笑

なぁにぃ⁉︎

やっちまったなぁ!

ということで、

今日はそいつと

今何してるの?とか
思い出話
プライベート
自分の話もしよっかなぁ笑
あとこれからしたいこととかかな笑

なんにせよ、

会って良かったなって思える会にしたいなって思います!