星輝子担当新人プロデューサーをさせて頂いております、とーこと申します。
にわか部分でちゃう可能性がありますので先輩Pの方々は申し訳ございません。愛称とか使います。
という事で、星輝子。
まだデレステについて今より興味も薄くて知識がなかったとき。
多分デレステ関連で最初に見た動画はニコニコで投稿されてたちゃまとありすとみりあのラブレター動画だった気がします。
コメント見てて草しか生えませんでした。
しかしそのおかげかちょっとデレステに興味を持ちました。
ありがとうP諸君。
デレステはしないけどデレステのMVやMAD(デビルマン)を漁ってた時、星輝子の紅に出会います。
あのX JAPANの紅をカバー…?
え、アイドルやろ?
当時まだよく分かってなかったのでとりあえず聞いてみると…ヤバ!!何この子!!歌うま!!
他のアイドルも歌とても上手なんだけど星輝子は可愛らしい曲より激しいロックをこんなに力強く歌えるのかと思っちゃったわけです。そこから星輝子にすごく興味持ちまして、デレステ始めさせてもらいました。
まあ…来ないんですよね…ノーマルしか。
でも何とかN輝子ゲット出来たのでコミュ解放をします。
疲れてきました…また今度。
にわか部分でちゃう可能性がありますので先輩Pの方々は申し訳ございません。愛称とか使います。
という事で、星輝子。
まだデレステについて今より興味も薄くて知識がなかったとき。
多分デレステ関連で最初に見た動画はニコニコで投稿されてたちゃまとありすとみりあのラブレター動画だった気がします。
コメント見てて草しか生えませんでした。
しかしそのおかげかちょっとデレステに興味を持ちました。
ありがとうP諸君。
デレステはしないけどデレステのMVやMAD(デビルマン)を漁ってた時、星輝子の紅に出会います。
あのX JAPANの紅をカバー…?
え、アイドルやろ?
当時まだよく分かってなかったのでとりあえず聞いてみると…ヤバ!!何この子!!歌うま!!
他のアイドルも歌とても上手なんだけど星輝子は可愛らしい曲より激しいロックをこんなに力強く歌えるのかと思っちゃったわけです。そこから星輝子にすごく興味持ちまして、デレステ始めさせてもらいました。
まあ…来ないんですよね…ノーマルしか。
でも何とかN輝子ゲット出来たのでコミュ解放をします。
疲れてきました…また今度。