JR中央線沿線途中下車して駅近くをふらりと散策今回は新撰組と縁が有る日野市、何度となく訪れた中央線沿線JR日野駅かねてより気になっていた駅近くの飲食店や特にラーメン屋さんを散策してみた…
前回訪れた めんりき匠ラーメンは豆腐麺、麻婆麺が推しの看板メニュー!
今回訪れたとんとことんではしょうゆ豚骨ラーメンを注文して麺類を注文するとセルフでライスが食べ放題になる再度オカワリに行くのは手間だから🍚山盛りにした!時間が有る時に高菜豚骨ラーメンを食べに次回は訪れてみるかな!学生さんに優しい麺大盛り無料☺ぽい!!
その他にも近くにあったラーメン屋さん!
ちょいと立ち寄って焼き物をつまみに1杯の立ち呑み酒場…結構お客さんはいたりする。🤗°酒が飲める
じっくり腰を据えて語らいながら串焼き片手にほろ酔い酒!😋🍻😋🍶
こじんまりと数件固まった所に有る昔ながらの飲食店ではしご酒もいいんじゃない…!クゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)"