朝起きて、つくしを抱っこしてリビングへ降りる。だいぶ体重も軽くなってしまって…ショボーン何を食べさせればいいの?




キッチンで朝飯の準備をして、つくしの給水器の水を補充しようと昨日から放置していたジャーキーのかけらが無くなっていた。あれっ!?

食べた?つくしはウロウロとしている。ダメ元で、新しく買ってきたおやつの砂肝のスライスをあげてみる。食べた。砂肝が好きなん?パクパクと勢いがスゴい!!!!この流れで、今まで食べなかった茹でた鶏肉を騙し騙し与えてみる。食べた!!!!

なんで急に!?急いでグレインフリーのドライフードをお茶碗でふやかし、食べ残した缶詰めのフードも入れて与えた。パクパク食べてる!!!!!!どういう事!?夫と目を丸くして唖然としながら、つくしを見ていた。何週間ぶり?に食べている?2、3週間ぶりか…。思わず泣いてしまった。