10.10CH△NNEL | Shamanippon-ラカチノルオト

Shamanippon-ラカチノルオト

堂本剛が僕を大きくしてくれ、
藤村香が僕を支えてくれる

追加&消去

△香と末広のアパートで思い出をつくる
△彼女とレンタルDVDを一緒に選び、借りて良い感じに鑑賞する
△自分の部屋を開拓する
△カラダを絞る
△彼女と映画を鑑賞しに行く、キャラメルを味わいながら
△わさびに食べにいく


▲自分で釣った魚をさばき、食する
△堂本剛となんらかのかたちでツーショット写真を撮るそして家宝にする
△日本について語り明かす
△ゆうきに彼女をつくり、デートを尾行して緊張してるゆうきを微笑ましくみつめる
▲彼女の手料理をいただく
△彼女にお弁当をつくってもらう
▲大阪に暮らす
△king KinKi KidsのDVDを買う
△何かええ感じの髪型にする
△サンカクンTシャツを手に入れる
▲彼女をつくる
△ばあばの唐揚げをたべる
△素晴らしいギターを買う
△堂本剛 薬師寺DVDを手に入れ、拝む
▲トマトラーメンを食べてみる
△伊勢神宮に行き、感謝を捧げる
△ファンクギターを極める
▲冷蔵庫を買う
▲堂本剛に会い目を合わせて剛の記憶の片隅の隅の隅に自分を残す
△Mr.Childrenのライブに参戦する
△良いハットを買う
△家を建てて、音楽ブースをつくる
△平安神宮に行き、祈る
▲彼女と誕生日を祝う
▲堂本剛の縁を結いてを生で聴き、惚れ惚れする
▲春日大社へ行く
△自分で洋服をつくる
△そうた、れおん、ろっく、かおりに幸せな人生をおくってもらう
△もう無理!ってなるまでお刺身だけをひたすら食べる
△KinKi Kids 雪白の月を生で聴く
△天川へ行き、更に天川神社を参拝する
▲関之尾の滝へ行くそして感じる
△adidasオリジナルス のパーカーを手に入れる
▲香と…つってw
▲高千穂を満喫する、そして明日を祈る
▲トリスマスを成功させる
△香と末広のアパートで思い出をつくる
△彼女とレンタルDVDを一緒に選び、借りて良い感じに鑑賞する
△自分の部屋を開拓する
△カラダを絞る
△彼女と映画を鑑賞しに行く、キャラメルを味わいながら
△わさびに食べにいく



iPhoneからの投稿