ぶっとび | Shamanippon-ラカチノルオト

Shamanippon-ラカチノルオト

堂本剛が僕を大きくしてくれ、
藤村香が僕を支えてくれる

Twitterが読み込めないんだけど
地震の影響かな?
ケリーのデビュー日をファン達と祝おうとしたのに笑
また地震ひどいの?
こわいよね。

今日は何となく夕方ぐらいまでゆっくりしたり引っ越しのなんやかんやしたりひろみさんと買い物行ったりして
そのあとひとりでイオンに買い物に行
った
photo:01


サングラスかったーー
初めてのカタチのサングラスだったし気に入ってる!
ちょっと高かったけど満足

そろそろイオン帰ろうとしたら
人志からご飯のお誘いがきて
そっから人志とこはまんと合流w
photo:02


花月ってゆうラーメン屋
人志のバイト先なんだけど
めちゃくちゃ美味かった!
つけ麺はまあ普通だったけど
チャーハンみたいなのとか餃子とか最高だったよ
ラーメンはこってりがやっぱりいい
このニンニク臭い口じゃキスできないよ~
に爆笑
また人志が働いてる時に行くから
その時はあいつの働いてる姿を微笑ましくみつめとこうかな笑
結構花月に長居して、
そのあと近くのセブンにたむろして話してた
photo:03

笑が耐えない
馬鹿ばっかりやってるー
話した内容八割中身がないしねww
ずっと駐車場で話してたから寒かった
小濱くんあの画像はいかしてたな
面白そうだから
俺も暇な時にするねー
それからカラオケ
って流れになったけど
人志カラオケ嫌いだし
俺が明日バイト朝からだったから
断ってそのままセブンでバイバイした
また暇な時連絡する


あー何か眠い気がする

Twitterが読み込まない!!

あとワサビ腹立つ!!

おやすみ
photo:04




iPhoneからの投稿