何度もキスを重ね12月を奏でよう 君との日々に僕は生きていくよ | Shamanippon-ラカチノルオト

Shamanippon-ラカチノルオト

堂本剛が僕を大きくしてくれ、
藤村香が僕を支えてくれる

Harmony of December/KinKi Kids

さっきひろみさんとステーキガストに行ってた
サラダバイキングとか色々あってめっちゃ良かった!
カレーとかパンとかもあったから別にお肉いらなかったな
photo:01


食べてる時に
『明日、香とここに来ようか~』
『そうだね~』
って話してたけど食べ終わってお腹いっぱいになったら
『やっぱ明日ここやめるか?笑』
『そうやね。飽きたよね。』
ってw

明日のトリスマスイブが楽しみ!



マッチかっこいいな
あんなおじさんになりたいな

photo:02



よし、
ちょっと片付けようかな

iPhoneからの投稿