今日は 朝から そわそわしてました。
調理師試験の合格発表でした。

合格しましたぁ


ひとり、パソコンの前に10時ぴったりに座って、手で目をふさぎ
すきまから ちらちらみてたけど、見えずらく、

えぇぇぇい!!っと見て、受験番号が或ることを確認!!

去年落ちているので、涙がでました。。


自分の頭がいいか悪いかぐらいは わかってたから、さらに感動!!

あきらめず、がんばってよかった


お父さんも、簡単に受かるわけないんやから、次がんばれって、ゆってくれてたので、
すぐ電話しました。

今までなんでも、簡単にあきらめて、どうせ無理ってやってきたけど、馬鹿だったなぁって
この年になってやっと実感。。。

ほんとに よかったです。がんばれって、たくさんの方にゆってもらって、感謝です