突然ですが。。。みなさん。。。

お肌の対策ってどんなことしてますか???

はっきり言って 紫外線対策まったくしてなかった。。。

コラーゲンは 資生堂さんのものがいいって りのんに聞いたから。。。

$     えぇコトないかなぁ~
$     えぇコトないかなぁ~


次は シミ対策 音譜

沖縄に5年も住んでいながら 紫外線対策してないという なんとも おばかな人です。。。 汗





夏にぴったりな 資生堂さんの お気に入りは
$     えぇコトないかなぁ~

イニシオボディークリエーターEX

お風呂上りなんかに ぬると すぅーっとして 

涼しく 快適に ウエスト 太ももの ひきしめケアできるし

香りもいいから うちは 大好きでぇす 音譜