お疲れ様です(*'ω'*)

 

今日の雪、皆さん影響ありましたか?

通勤時間帯に物凄い勢いで降っていたので

少し心配をしていたのですが

 

私の通勤経路には影響がなく

午後にはほとんど雪は解けていました。

本当に良かった・・・絶望

 

閑話休題

 

タイトルに書いたのですが

みるっこが家に届きましたルンルン

 

 

 

 

長年の夢がついに・・・びっくりマーク

 

 

 

我が家のコーヒーゾーンに仲間入りラブラブ

コーノが好きなので

色もコーノにそろえてしまいました( *´艸`)

 

明日からのコーヒーライフが

ますます楽しみですルンルン

 

 

それではびっくりマーク