お疲れ様です(*'ω'*)

 

今日は午前中に雨が

そこそこ降っていましたね(;'∀')

私は特に出かける予定がなかったため

部屋の掃除とちょっとした模様替え?をして

のんびりしていましたキラキラ

 

 

 

物凄く久しぶりに

映画をネトフリで視聴

 

 

ホラー好きな友人から

見てみたいけどまだ見てないから

感想だけ聞かせてくれと

相談をされていたので

見ました。ミスミソウ爆笑

 

 

前半は壮絶な虐めから始まり

後半、すべてを失った主人公が

いじめっ子に復讐をするという流れ

 

外国のスプラッタに比べればそうでもないですが

なかなかグロい無気力

虐めのシーンもクるものがあります絶望

 

伏線や人物の掘り下げはそこまでないため

とても見やすいですが

うーん・・・という感じ(◞‸◟)

 

でもまあ、久々に映画を見れて

楽しかったです( *´艸`)

 

趣味、映画と言える日がまた来ることを祈ってよだれ

 

それではびっくりマーク