お疲れ様です(*'ω'*)

 

今日も寒かったですね💦

私の住んでいる地域では

小雨も降っていて余計に絶望

 

まあ、今日は特に出かける予定はなかったので

暖房のついた部屋でヌクヌクしていました笑ううさぎ

 

早速朝のルーティーンとして

部屋の掃除、洗濯などを済ませて

あとはのんびりタイム

 

久々にギターも弾けたし

マリオRPGもやりこみ要素を地道に進めていますラブラブ

 

マリオRPGって本当に初心者向けの難易度なので

ストーリーをクリアするだけなら簡単なのですが

やりこみも全てやろうとすると

難易度が上がります驚き

 

それでもドラクエのやりこみとかに比べたら

簡単なんですけどね( *´艸`)

 

 

11月中にゲームを終わらせて

12月からは危険物乙4の勉強を進めますかね

試験日が1月初旬なので

勉強期間は1ヶ月

年末は色々とやりたいことがあるので

実際には15日くらいになるのかな?

まあ、やるだけやってみます笑ううさぎ

 

明日からの仕事、皆さんも無理せず行きましょうね

それではびっくりマーク