お疲れ様ですニコニコ

今日も寒かったですね絶望

 

そろそろ皆さんも着る服には

困らなくなった頃でしょうか?

暖かい服一択ですものね( *´艸`)

 

今日は仕事が早く終わったので

色々と買い物をしてきましたルンルン

 

何を買ったかというと・・・びっくりマーク

 

 

行政書士

危険物乙4の参考書です!!

 

以前から行政書士は勉強してみたいと思っていたのですが

危険物乙4も追加しましたニコニコ

理由は簡単

私の仕事にかかわるからです驚き

 

あまり仕事の件数は多くはありませんが

危険物にかかわる法規の熟知

官庁への提出物などを作成する業務があるため

知っていないとダメだなぁと思い

危険物乙4を購入してきました(*'▽')

 

行政書士は単なる興味本位なのでちょっと後回し笑ううさぎ

 

さっき調べたのですが

今、まさに願書受付中で

申し込んだら1月初旬に受験が出来るとのこと。

年始の予定を調べたら早速申し込もうと思います( *´艸`)

 

1月初旬、危険物乙4試験

11月、行政書士試験というような予定になるかな?

 

いっちょ頑張ってみますかルンルン

 

それではびっくりマーク