お疲れ様です(*'ω'*)

 

今朝は雨風が強かったですね大泣き

家を出る際は雨が弱まったところを狙ったのですが

風のせいで痛い痛い💦

 

電車が風の影響で遅れていたりと

通勤からハラハラでしたが

何とかなりましたルンルン

 

もうすぐ本格的に現場が始まるので

少しバタバタしていますが

休みの日は喉も良くなってきたことですし

カラオケとか行きたいなぁ・・・

 

飲みにも行きたいけど

何よりカラオケ

ブロ友さんたちがなぜか一斉に

ひとカラに行き始めたので

それに触発されています笑

 

今から週末が楽しみ過ぎてそわそわ

早く週末にならないかな左矢印

 

 

それではびっくりマーク