お疲れ様です(*'ω'*)

 

音楽居酒屋の興奮が収まらず

セコセコとコード譜のPDFを作成中の私ですニコニコ

 

ずっと使っていなかったipadを引き出しから引っ張り出し

PDFを作る→ipadに送るという作業を

永遠とやっているのですが

 

電子譜面、便利ですよ(#^.^#)

 

私は学生時代吹奏楽部でしたが

もちろんその時は紙の楽譜。

 

楽譜が飛んで行ったり

前に倒れこんできたりと苦い思い出を何度もしています無気力

それにかさ張るし笑

 

もちろん紙も好きですが

やっぱり電子譜面の便利さには勝てないです( *´艸`)

 

 

 

ipad使わな過ぎて、バッテリーが死んでいるので

すぐに充電が切れますが

そこは携帯バッテリーで何とか補おう・・・w

新たに買うほど困ってもいないし

 

さ、寝る前に後3曲くらいPDF作ろうかなラブラブ

 

 

それではびっくりマーク