お疲れ様です(*'ω'*)

 

週の中日、皆さんやっと半分ですよルンルン

週末は晴れの予報なので

今のうちにお出かけの予定を立てておきたいですね( *´艸`)

 

10月に施工管理技士の2次試験があるので

いつものように電車で参考書を読んでいるのですが

記述がメインの試験になるので

色々と大変そう(;'∀')

 

特に施工管理技士は現場での経験を

問われる問題が多いので

最近私がやった現場の経験が書けるように

現場での経験を思い出しながら

試験問題にリンクさせるという

勉強方法をとっています無気力

 

まだ電車の中で考えているだけなので

なんとなく形にするために

家で記述式の問題を解いて

頭を整理しなくちゃな・・・

 

特殊な試験ですが

頑張って突破したいです驚き

 

 

それではびっくりマーク