お疲れ様です(*'ω'*)

 

今日も午後休を頂き

家事を全て片付けることが出来ました🎵

 

後はのんびりするだけなのですが

 

今週末に1級電気工事施工管理技士の試験があるため

決められた時間から勉強しなきゃな

と思っていますニコニコ

 

 

 

3か月前に書いた記事ですが

もうそんなに立つのか・・・笑

 

 

以前の記事を書いた時は

正直自信がなく記念受験のつもりでしたが

通勤時に勉強している手応えを述べると

 

1次試験合格できるのでは・・・?

という感想です(#^.^#)

 

電験3種の試験が終わってからすぐに着手したため

試験範囲が被っている部分が多く

範囲の6割程度は見直し程度で済む

レベルに達していましたよだれ

 

そのため勉強を始めてから

1週間程度で過去問演習に進めたため

ペースは問題なしキラキラ

 

このまま1次試験突破を目指したいですびっくりマーク

 

 

それではびっくりマーク