お疲れ様です(*'ω'*)

 

3連休最終日

台風一過で夏が戻ってきたような陽気ですねアセアセ

本当に暑いガーン

 

 

先日久々にギターを弾こうと思って

チューニングをした瞬間に弦が切れました泣

 

弦のストックもなかったので

即座に注文

 

弦を張り替えるついでに

もう一本のアコギも一緒に弦交換

清掃をしました(^^♪

 

 

 

我が相棒アストリアスちゃん愛飛び出すハート

 

 

 

水色のタオルでフレットを磨いたら

片面が真っ黒になりました爆笑

やっぱりタオルは何種類か持っていた方が

清掃がやりやすいですねラブラブ

 

 

清掃完了!!

 

しまいっぱなしはかわいそうなので

少しの時間でも弾いてあげないと・・・(笑)

 

やっぱり綺麗な楽器は使う方も見る方も

気持ちがいいですね(#^.^#)