お疲れ様です(*'ω'*)

 

実家に行って

サバイバルゲームで使っていた装備

そして北斗の拳全巻を売ってきましたニコニコ

 

6年前に趣味でやっていたサバゲ

半年間くらいは熱中していたのですが

すぐに飽きてしまって

物置で埃をかぶっていました(笑)

 

 

 

 

全部合わせて10万円くらいしたものは

売るときは2万円くらい泣

 

やっぱりそんなもんですよね笑い泣き

 

でも、サバゲをやっていた記憶も

今ではいい思い出

買ってよかったなぁ(#^.^#)

 


 

今残っている趣味は

コーヒーとアコギくらいしかありませんが

 

読書も復活させたいなぁ

 

やっぱり本とか

長い文章を読む習慣がないと

いざってときに読めないし

 

読解力ってツイッターみたいな

短い文しか読まないと

着実に落ちていると思うんですよね。

 

 

 

ちょっと今日から

本を読む時間を作ってみようかなキラキラ