競馬予想(642回目・20240630)小倉11R・福島11R | たらんぶーのブログ(競馬でランチ代ぐらいは稼ぎたい)

たらんぶーのブログ(競馬でランチ代ぐらいは稼ぎたい)

競馬にてストレス発散。当たっても当たらなくても、楽しくいきたいです♪♪

こんにちは。
今日も一日朝からダラダラ競馬しようかなぁと思いましたが、午前中、東京都知事選の期日前投票に行ってきました。
マスコミはゆり子vsれんほーなんでしょうけど、たらんぶー的に都知事選になってほしい人は一択です。
子どもたちの未来、将来の日本を考えるなら、この人〜という方に投票してきました

昨日予想したレース(小倉4R)は、◎サダメが1着、単勝馬券的中、トリガミでした(^_^;)

狙いは悪くないと思うので、今日も的中を目指したいと思います。



小倉11R・TV西日本北九州記念

◎12.ピューロマジック
○9.ペアポルックス
▲18.バースクライ
注13.カンチェンジュンガ

単勝
12
9
18
13

複勝
13(200円)

ワイド
12−9
12−13


1点100円、合計800円勝負です。
スタートからの加速力がハンパない◎ピューロマジックを本命に。




福島11R・ラジオNIKKEI賞

◎1.シリウスコルト
○12.ショーマンフリート

単勝
1
12

ワイド
1−12


1点100円、合計300円勝負です。
ここは戦ってきた相手が違う◎シリウスコルトを本命に。



では、今日も一日競馬を楽しみましょう!