東京ダービー(結果) | たらんぶーのブログ(競馬でランチ代ぐらいは稼ぎたい)

たらんぶーのブログ(競馬でランチ代ぐらいは稼ぎたい)

競馬にてストレス発散。当たっても当たらなくても、楽しくいきたいです♪♪

おはようございます。

今日は仕事が午前中休みなので、ダラダラたらんぶーです(笑)

午後から会社に行きますが、電車、座っていけそうなので、そこはラッキーかなと♪

 

昨日予想した東京ダービーは、◎アンモシエラが3着で馬券ハズレ。

やはり、○ラムジェットがフツーに強かったですね。

三浦コーセイ騎手、ダービージョッキーおめでとうございます!

(中央GIは勝ってませんでしたが、JBCスプリントなどを過去に勝ってましたね)

 

今日、明日と仕事を頑張って、また土曜に競馬ですかね〜(笑)

日々、大変かと思いますが、ほどほどに頑張っていきましょう!