競馬予想(629回目・20240526)東京11R | たらんぶーのブログ(競馬でランチ代ぐらいは稼ぎたい)

たらんぶーのブログ(競馬でランチ代ぐらいは稼ぎたい)

競馬にてストレス発散。当たっても当たらなくても、楽しくいきたいです♪♪

こんにちは。
深夜にやっていた、AFCチャンピオンズリーグ決勝、横浜F・マリノスは残念ながら準優勝に終わってしまいましたね。
職場でマリノス好きな方がいるのですが、きっと悔しがっているんだろうなぁと(T_T)
対戦相手アル・アインの監督は、1990年代〜2000年代のサッカー好きにはたまらない、元アルゼンチン代表のクレスポですもんね。キューウェルもいい選手でしたが、クレスポも大好きな選手でした♪

昨日、予想した競馬・京都6Rは、◎ジャーヴィス(3着)−▲ウインバリオス(2着)のワイド的中、いい感じの結果でした♪

今日はダービーを予想です。



東京11R・東京優駿

◎15.ジャスティンミラノ
○2.レガレイラ
▲8.アーバンシック
注9.ダノンエアズロック
△3.ジューンテイク


単勝
9

複勝
3

馬単
15→2
2→15

馬連
15−8
15−9

ワイド
8−9
15−3

15−8


1点100円、合計900円勝負です。
ダービーは素直に◎ジャスティンミラノを軸にいきたいと思います。
ケータくん、頼みましたよ〜

では、今日も一日競馬を楽しみましょう!