西武vsソフトバンク戦 | たらんぶーのブログ(競馬でランチ代ぐらいは稼ぎたい)

たらんぶーのブログ(競馬でランチ代ぐらいは稼ぎたい)

競馬にてストレス発散。当たっても当たらなくても、楽しくいきたいです♪♪




おはようございます!

今日から三日間、再び仕事のたらんぶーです

 

昨日予想した兵庫チャンピオンシップは、◎イーグルノワールが4着で馬券ハズレ。

軸を間違えましたね。。。

5月に切り替えて、また予想を頑張りたいと思います(^_-)

 

ゴールデンウィーク中、何も予定がなかったのですが、会社の先輩と野球を見に行くことになりました。

西武vsソフトバンク戦。西武、今、チーム状態がどん底ですね。

3試合連続のサヨナラ負けって、あんまり見ないですね。。。

たらんぶーが見に行った試合は、どっちが勝ちますかね〜

 

では、今日もほどほどに仕事を頑張ってきたいと思います。

皆さまもお気をつけて〜