競馬予想(601回目・20240316)中京11R・中山11R | たらんぶーのブログ(競馬でランチ代ぐらいは稼ぎたい)

たらんぶーのブログ(競馬でランチ代ぐらいは稼ぎたい)

競馬にてストレス発散。当たっても当たらなくても、楽しくいきたいです♪♪

こんにちは。
大谷選手の奥様が表舞台に登場されて、連日ニュースで取り上げられていますが、素敵な二人ですね(^_-) フィギュアの羽生さんとは違って、奥様を大事にしてくれそうです、大谷選手は。あくまで、個人の感想ですけどね(笑)

今日も週末のルーティーン、競馬予想です。



中京11R・中スポ賞ファルコンS

◎1.ロジリオン
○9.ソンシ
▲6.オーキッドロマンス
注13.エイムフォーエース
△3.サトミノキラリ
△5.シュトラウス


単勝
1(200円)
6
3

馬単
1→9
9→1

枠連
1−2
1−3
1−6

ワイド
1−13



1点100円、合計1000円勝負です。
このレースは◎ロジリオン×三浦皇成騎手にかけたいと思います。




中山11R・フラワーカップ

◎2.カンティアーモ
○12.フォーザボーイズ


ワイド
2−12

単勝
12



1点100円、合計200円勝負です。
◎カンティアーモと○フォーザボーイズを軸に、この買い方でいきたいと思います。



では、今日も一日競馬を楽しみましょう!