競馬予想(592回目・20240218)東京11R・京都10R | たらんぶーのブログ(競馬でランチ代ぐらいは稼ぎたい)

たらんぶーのブログ(競馬でランチ代ぐらいは稼ぎたい)

競馬にてストレス発散。当たっても当たらなくても、楽しくいきたいです♪♪

こんにちは。
今週は雨の一週間になるかなぁと、まとめて洗濯したたらんぶーです(^_^;)
年度末に向けて忙しくなりつつあるので、今日も競馬でストレス発散です(笑)

昨日予想した、京都牝馬Sは△ソーダズリング−◎ナムラクレアの馬連的中、トリガミ。ダイヤモンドSは◎テーオーロイヤル−▲サリエラの馬連的中。2戦2勝でしたが、トータルトリガミ(笑)

流れは悪くないので、今日も予想を頑張りたいと思います。



東京11R・フェブラリーS

◎5.オメガギネス
○4.ドゥラエレーデ
▲14.ウィルソンテソーロ
注13.レッドルゼル
△7.ガイアフォース
△16.アルファマム


馬単
5→4
5→14

4→5
14→5

馬連
5−13
4−14
5−7

枠連
3−8

単勝
13
16



1点100円、合計1000円勝負です。
ここは繰り上がり出走の願いが叶った◎オメガギネスを軸に。
(個人的に▲ウィルソンテソーロは原優介騎手が良かったなぁと。。。さぁ、松山騎手、どうする?!)




京都10R・斑鳩ステークス

◎4.ディオ
○3.セオ
▲11.アイスグリーン
注12.ショウナンアレクサ
△10.ヴェールアンレーヴ


馬単
4→3
4→11
4→12

3→4
11→4
12→4

馬連
4−10


1点100円、合計700円勝負です。
このレースは好きな馬◎ディオを軸に。




では、今日も一日競馬を楽しみましょう!