競馬予想(571回目・20240106)中山11R・京都11R | たらんぶーのブログ(競馬でランチ代ぐらいは稼ぎたい)

たらんぶーのブログ(競馬でランチ代ぐらいは稼ぎたい)

競馬にてストレス発散。当たっても当たらなくても、楽しくいきたいです♪♪

こんにちは。
2024年になりましたね。地震に羽田空港事故と激動の幕開け。
どうなるんでしょうね、2024年。

1/3に地方競馬を予想しようかと思いましたが、福島から帰ってくるのにバタバタしていたので、今日が新年一発目の競馬予想です。

なんとか当てて、いい流れを作りたいところです。



中山11R・日刊スポ賞中山金杯

◎8.ボーンディスウェイ
○11.ゴールデンハインド
▲10.マテンロウレオ
注16.サトノエルドール


単勝
8
11
10
16


ワイド
10−8
10−11


1点100円、合計600円勝負です。
ここは中山巧者の◎ボーンディスウェイを軸にいきたいと思います。




京都11R・スポニチ賞京都金杯

◎4.トゥードジボン
○10.アンドヴァラナウト
▲14.アルナシーム
注1.メイショウシンタケ


単勝
4
1

ワイド
4−10
4−14
4−1


1点100円、合計500円勝負です。
ここは好枠を引いた◎トゥードジボンからいきたいと思います。


では、今日も一日競馬を楽しみましょう!