2010年初頭 オイラはVIPを送り届ける朝 嘔吐で目覚めた 不調を振り切り エンジン始動 が、勘違いに因り 鍵を車内に閉じ込めた…「いつもと違う」とりま 弟に懇願して要人を空港へ… が、天候は最悪 吹雪で視界を遮られ そして追突しそうになった…そう 去年はスランプにダイブするかのような年明けだった けど そんなの吹き飛ばす勢いで オイラの目の前に現れた天使 あっと言う間に心奪われ 今では必要不可欠な存在 彼女の存在がなければ もっと最悪な事態になってるだろう…オイラは そんな彼女を「救世主」として崇めた…だから 出来る限り 彼女との時間を最大限に得られる様に努力した それはオイラの為である オイラは姫が好き 大好き 当人は「黒系が良い」って言ってるけど オイラは「ピアニィピンク」で染めたい