皆さん今日は

梅雨の合間の晴れ☀️

無茶苦茶蒸し暑いですね

熱中症にお気をつけください

では続きです

お朔参りを済ませて帰宅

この後は、17時からの講師会総会

まだ余裕があるから一休みして

と、ふとなんか嫌な予感が

今一度時間の確認をと

するとなんと!

1時間間違えてる!

17時じゃなくて、16時からやん

この時点で15時

慌てて支度をして

愛方に、送ってもらう

流石愛方さん、10分前に


会場のホテルロイヤルクラッシック大阪に

ほんと、感謝しかありません

急いで受付&総会会場の7階に


余裕で間に合いました(^。^)




パイセン新理事長

挨拶も少し板についてきたかな(^。^)

式典の後、いよいよ総会

私は、副議長で登壇させていただきました

審議も滞りなく終わり

いよいよ懇親会




コース料理かと思いきや

卓盛り💦

まあ、それでも色々な行事が進み


講師会新体制が発足して

新しい講師会のスタート

色々な方とお話もできて良い懇親会でした

終了後は、ホテル担当と組合事務方と

理事長就任祝賀会の見積もり打ち合わせ

で、師匠T先生、M新理事長と合流

そのあとは、M新理事長と一緒に

中央協議会支部長の方々と合流

と続き帰路へ

充実した7月1日でした


            styling zone

                     TEINEIKAN

   〒558-0023 大阪市住吉区山之内2-6-3

                   Tel 06-6693-2379

                 JR阪和線杉本町駅下車

TEINEIKANホームページ