皆さんこんにちは👋😃

今日は良い天気ですね🎵
当分このような天気が続くらしいです🎵

さて、昨日は
今年8月から導入した
カラーによるアレルギー対策の為のカラー


これの、もっと深いやり方を


頼もしい仲間たちと、勉強会を開いて研究、実験をしてきました😀





今回はブラウンも少し入れました
私には、ジアミンの他に尿素アレルギーもあるので何かとややこしいのです🤧🤧

今回は酸を使ってみました
ジマレイン酸と言うもので
髪の毛の浅いところのケラチンを架橋します、ただジマレイン酸は腕が二本有るので、片方でケラチン、片方でカラーを繋ぎ止めます🎵

後は経過観察です😀
ただ無茶苦茶髪の毛がしっとりします🎵大発見です😀

仲間に感謝です😀

   STYLING ZONE TEINEIKAN
         大阪市住吉区山ノ内2-6-3
               Tel 06-6693-2379
        JR阪和線杉本町下車西改札
   定休日
      毎週月曜
      三回目月曜は火曜と連休
     定休日が祝日は営業次の日が代休
   営業時間
      平日   AM 10:00~PM 7:30
      土曜   AM   9:00~PM 7:30
      日曜   AM   8:30~PM 7:00

当店は、私が1人で全てのお客様に施術をさせて頂いております
飛び込みのご来店も大歓迎ですが、その場合お待たせする場合があり皆様の貴重なお時間を無駄にすることになりかねませんので、ご来店前に御連絡いただきますと、お時間を無駄にせずスムーズにご案内することができますので、何卒ご理解宜しくお願いいたします