皆さんこんにちは😀

                 年末ですね~😟
              体調崩してませんか😀

           私は、色々追われてます😟

 しかし、今年は大掃除がはかどってます😀


        床の、ワックス掛けも終了😀  まあ、31日にもう一度上塗りしますが



  今年は、蛍光灯も全て取り替え😀
       LEDにしたかったんですが、
   ラビット方式で安定器がついてる
   ので工事が要るんで、今年は見送      って通常のを着けました

  他の白熱球は、全てLEDに切り替え
  終わってます😀

  


 看板も、蛍光灯取り替えてお掃除を

 一通り、大掃除は全て終わりました

 後は年末31日まで突っ走るのみ😀

     ですが、やはりなんやかんやと
     やることはあるもんですね😀
     髪、ヘアースタイルのお勉強や

       お客様への情報発信の為の、
                SNSや店の新聞😀

  いくら勉強しても、お客様に伝えて
  実際に、施術させていただかなか       ったら単なる自己満足🤧

  施術させて頂いて、お客様と
 喜びを共有させて頂く😀

 これが、私たちの仕事の醍醐味
 プライスレスの部分ですから😀



こんな、癖で傷んだ髪も




                  こんな艶髪に



  エイジングで細く薄くなった髪も



          こんなにフワフワに😀



   こんな、barberスタイルも😀

          皆さんに笑顔と言う、
  プライスレスと言う代金を頂く
  ために、ますます愚直に勉強
     致します😀