何だかんだ5日ほどひきこもっていました

腹減ったら適当に飯を食べ、その他はダラダラするのみでした

 

本当体が動かないんですよね

 

だけど日曜の夜になっていきなり外に出たくなり

シャワーを浴び、髭を剃り、外に出ました

 

メンタル低調な時はこんなことすらできないんですよね

 

時刻は21時、こんな時間になっていく先はファミレス・・・

 

自分の住んでいる地域には

ジョイフル

というありがたいファミレスがあるんです
24時間営業、ドリンクバー、電源コンセント付き、最強です
日曜の夜ということでお客さんもそこそこ、平和な空間です
 
最近のファミレスって、ガストもそうですが、コンセント付きのお店も増えて
ノートPCとスマホさえあればいくらでも時間潰せるんですよね
 
深夜に食事、恐らくこのまま徹夜で朝を迎える事になると思います
 
最近昼も夜も寝てしまう状態だったので(というか現実逃避の為に寝ていたような・・・)
とりあえず体を動かそうと思ったので、時間関係無しに来てみた感じです
 
とりあえず、今こうやってブログを書いています
この後は適当に、でも静かに夜を過ごそうと思います