あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたしますニコニコ

父の友人から送って頂いた桜の枝木の花がきれいに咲きました♪

届いたときは硬いつぼみの状態ですが、どんどん部屋に置いておくとつぼみがほころんできて、満開になりますニコニコ

癒されるぅぅ。

桜の花を見ると春が待ち遠しくなりますラブ

 

年末年始、ずーーーーーーっと雨か雪が降っていて、太平洋側のテレビで見る晴れの天気がまぶしくて、羨ましい!!

むしろあったかそうに見えるくらい、こちらは毎日どんよりの年末年始でした。

 

そんなにびっくりする位、敦賀は雪は積もらなかったけど、ひっさしぶりの雪遊びをすることが出来ました。

かまくらにソリ滑りに、雪や雨が降る中、ずーーーーーーっと外にいました(笑)

スキーウエアもびしょびしょになるくらい雨が降ってても、かまくらに入って避難していました(笑)
楽しめてよかったね。
 
そして今年はスキーも県外に行きたかったのですが、この状況なのであきらめて、食べまくっていました~!

パフェの後ろにたけしの影が・・・爆  笑

スキージャムに家族で一回は絶対にいきたいなっっ