懐かしき人ビト
イェ~イっ!!
2回目の更新じゃー(^ヘ^)v
今日は
久しぶーりに
地元の………
幼・小・中
一緒やった友達4人と
飲んできちゃッた★(^皿^)
昔から知ってるって
気ぃつかんくて
やっぱ………
楽しいねッ(*^o^*)
※他の友達が
楽しくないって
ことちゃうで!!
一番、素ッ
の自分で
いられる感じがするヽ(^-^*)ノ
改めて
友達の大切 さを
実感した時間でしたわ(^з^)
私のアメンバーのみなさん!!
これからも
ヨロピク(o^-')b
【今日の学び】
友達は大切に!!
ですわ~ヽ('ー`)ノ~
あと……………
男に好かれる女より
女に好かれる女が一番幸せだよね~(^-^)ワラ
2回目の更新じゃー(^ヘ^)v
今日は
久しぶーりに
地元の………
幼・小・中
一緒やった友達4人と
飲んできちゃッた★(^皿^)
昔から知ってるって
気ぃつかんくて
やっぱ………
楽しいねッ(*^o^*)
※他の友達が
楽しくないって
ことちゃうで!!
一番、素ッ
の自分で
いられる感じがするヽ(^-^*)ノ
改めて
友達の大切 さを
実感した時間でしたわ(^з^)
私のアメンバーのみなさん!!
これからも
ヨロピク(o^-')b
【今日の学び】
友達は大切に!!
ですわ~ヽ('ー`)ノ~
あと……………
男に好かれる女より
女に好かれる女が一番幸せだよね~(^-^)ワラ
おっっっハツ
あ~~~
ハツハツハツ…………
初書きだ↑↑↑ヽ('ー'#)/
ドキドキワクワク……ワラ
ッて
とくに書くことないけど…
ちょっとした
好奇心と
ちょっとした
夜のハイテンション淏と
ちょっとした
現実逃避………σ(^◇^;)
最近というか…
ここ②年
現実から逃げてる………
まっ
もともと
妄想ゾク要素
ありやけども……(-"-;)
やっぱこれって
あれしか原因ないよね↓↓
あれ!あれ!
あれやん!!!!!
あこがれの場所ッ(*^_^*)ワラ
ハツハツハツ…………
初書きだ↑↑↑ヽ('ー'#)/
ドキドキワクワク……ワラ
ッて
とくに書くことないけど…
ちょっとした
好奇心と
ちょっとした
夜のハイテンション淏と
ちょっとした
現実逃避………σ(^◇^;)
最近というか…
ここ②年
現実から逃げてる………
まっ
もともと
妄想ゾク要素
ありやけども……(-"-;)
やっぱこれって
あれしか原因ないよね↓↓
あれ!あれ!
あれやん!!!!!
あこがれの場所ッ(*^_^*)ワラ
おっっっハツ
あ~~~
ハツハツハツ…………
初書きだ↑↑↑ヽ('ー'#)/
ドキドキワクワク……ワラ
ッて
とくに書くことないけど…
ちょっとした
好奇心と
ちょっとした
夜のハイテンション淏と
ちょっとした
現実逃避………σ(^◇^;)
最近というか…
ここ年
現実から逃げてる………
まっ
もともと
妄想ゾク要素
ありやけども……
やっぱこれって
あれしか原因ないよね↓↓
あれあれ
あれやん
あこがれの場所ッ(*^_^*)ワラ
ハツハツハツ…………
初書きだ↑↑↑ヽ('ー'#)/
ドキドキワクワク……ワラ
ッて
とくに書くことないけど…
ちょっとした
好奇心と
ちょっとした
夜のハイテンション淏と
ちょっとした
現実逃避………σ(^◇^;)
最近というか…
ここ年
現実から逃げてる………
まっ
もともと
妄想ゾク要素
ありやけども……
やっぱこれって
あれしか原因ないよね↓↓
あれあれ
あれやん
あこがれの場所ッ(*^_^*)ワラ
