tktaykさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

懐かしき人ビト

イェ~イっ!!


2回目の更新じゃー(^ヘ^)v

今日は
久しぶーりに
地元の………
幼・小・中
一緒やった友達4人と
飲んできちゃッた★(^皿^)

昔から知ってるって
気ぃつかんくて


やっぱ………




楽しいねッ(*^o^*)

※他の友達が
楽しくないって
ことちゃうで!!


一番、素ッ

の自分で
いられる感じがするヽ(^-^*)ノ


改めて
友達の大切さを
実感した時間でしたわ(^з^)


私のアメンバーのみなさん!!


これからも
ヨロピク(o^-')b


【今日の学び】
友達は大切に!!
ですわ~ヽ('ー`)ノ~


あと……………
男に好かれる女より
女に好かれる女が一番幸せだよね~(^-^)ワラ


おっっっハツ

あ~~~




ハツハツハツ…………





初書きだ↑↑↑ヽ('ー'#)/





ドキドキワクワク……ワラ





ッて
とくに書くことないけど…




ちょっとした
好奇心と

ちょっとした
夜のハイテンション淏と





ちょっとした
現実逃避………σ(^◇^;)



最近というか…
ここ②年


現実から逃げてる………




まっ
もともと
妄想ゾク要素

ありやけども……(-"-;)


やっぱこれって







あれしか原因ないよね↓↓

あれ!あれ!






あれやん!!!!!








あこがれの場所ッ(*^_^*)ワラ


おっっっハツ

あ~~~




ハツハツハツ…………





初書きだ↑↑↑ヽ('ー'#)/





ドキドキワクワク……ワラ





ッて
とくに書くことないけど…




ちょっとした
好奇心と

ちょっとした
夜のハイテンション淏と





ちょっとした
現実逃避………σ(^◇^;)



最近というか…
ここ年


現実から逃げてる………




まっ
もともと
妄想ゾク要素

ありやけども……


やっぱこれって







あれしか原因ないよね↓↓

あれあれ






あれやん








あこがれの場所ッ(*^_^*)ワラ