ども











三男と二人の夕飯。初めてかなぁ。そんなことないか。











あれ、お母さんは?










あっ、そうだ出てったんだ。











出てったんだ。ってオイ!










本当だったらさ。破滅です。破滅しかないよな。












自信ないな。俺はお前らまとめるの。な。












やっぱりさ。男は母ちゃんが好きなんだなぁ。












まぁ、親父も嫌いじゃないけどさ。











最近ユニクロのCMってサザンがかかる。











今日多分。前に書いた創業者の偲ぶ会かな。











行かないことを選択したけど。なんだかサザンを聞くと思い出す。












創業者は海が好き。サザンが好き。会社が所有するサーフブランドでサザンのコンサートライブのスポンサーと会場でのライブグッズを限定販売していたな。坂口憲二さんがキャラクターだった。桑田さんもライブT着て歌ってただろう。

































追悼のつもりはないけど。











お墓には行きますから。