ども









何を信じてるのでしょうか。









お金で彼女が手に入ると思ったんでしょうか。









身内内でトラブルがあったとしても義母さんを巻き込みますかね。会社を自分のものにしようと思ったんですかね。











どちらにせよ。仮に手に入ったとして幸せになれるのでしょうか。











単なる妄想に過ぎない。んな訳ないだろ。











パチン、パチン。目を覚ませ!










そんなんで幸せになる訳ないだろう。










まぁ、恋愛絡み。












俺じゃないんだなぁ。











そんなの仕方ないだろ。










お互い求めているものが違った。









そんなこともあるでしょう。











相手は幸せよりお金が欲しかった。













まぁ、でもね。結局はタイプではなかった。のもあるんだろうな。











相手なんてのは変えようもない。考え方もね。










変えられるのは自分だけ。











ただね。気づかせることは出来るとは思うけどね。










大して人間なんか変わらない。




















































大して変わらないと思うけどさ。











本当に好きならさ。ぶつかれば良いのにね。駆け引きベタかー!













ってか、無理か。選んだ相手が悪かったか。