ども











思いやり。ね。












そう書いて、仕事から帰宅していつも通り洗濯物を畳み新たな洗濯物を洗濯機にぶち込む。










風呂へ入り、出たらまた洗濯物を干し。夕飯を食べ終わりコーヒータイム。シンクの皿を洗う。まぁ、カミさんも作った後の洗い物はするんだけど、俺は食べた後の皿を。まぁ、これも日課だから。










今日は最終のツーマン。










引き継ぎも最終段階。だから、ほぼ俺は何もせずにチェックだけ。











やっぱりもどかしいですが、。












遅いなぁ。













イライラもなくはないけど。











思いやり。新人だもの。歳上でもね。












俺じゃないし。やるのは本人。遅いのは当たり前。俺もそうだった。













思いやりってね。色んな意味がありますが。優しさってものも。












そぅーっとしておくとかもね。立派な優しさ。












いつかは自分で気がつくだろう。ってのも優しさ。











SuchmosのMVを貼っといてさ。











ホンダのCMやん。って書いてあるか。












FUNNY GOLD。歌はいいけど。












なーんだ。あんま変わり映えしないじゃん。












ってか、俺イマジネーションないのか?と































愛してますか?











って言わんでもさ。












俺はどう見ても恋人同士にしか見えなかったなぁ。











愛してますか?










もちろん。としか答えようがないよな。













そーじゃないとすれば、それは誘導尋問です。