ども











さて、大型連休が始まりましたね。まぁ、毎年俺には関係ないけど。














なんだかさ。もやもや。が取れないというか。










気持ちが晴れない。なぁ。












もっとどーでもいいか。ってくらいに考えりゃ良かったかな。











まぁ、どーでもいい友人ならね。付き合わないし。











俺ってちっちゃいな。とか考えたり。





























定年になったら飲みたいね。って言葉。












俺はそれで充分。覚えてくれてるかなぁ。返事はなかったけど。













お互い何もかもに一旦は解放されてさ。肩肘張らずにさ。













そうなったら過去のことなんてすべて水に流せるような気がするわ。