ども











なんかさ。勘違いしてませんか?











振られてませんよ。なんかそんな感じの記事を書いたけど。












安心してください!振られてませんよ。










ってかね。そもそも恋愛してないから。












たたね。やはりお世話になった方ときちんとお別れしなかった。いや、しないということにした。













けど。ちょっと傷心。自ら決めておいてさ。











自分で背負っておいてさ。ディフェンスどころかか自分を置き去り。みたいな。











ここね。笑うとこよ。










俺ね。昔からそう。高校生の時も。⤵︎


















一応、高校はサッカーで入り。中三の時にセレクション受けて。まぁ、関東選抜の先輩が2つ上で入ってたこともあり。










でもね。県内ベスト4止まり。それも2つ上。地元のテレビに映ったわ。俺高一の時。











強豪校に入れなかった選手がおこぼれで入る?感じかな。めちゃめちゃ中学でエース級でも上には上がいてさ。










⤴︎の記事のタケちゃんは市選抜。しかもサッカーどころで有名な市で。めちゃめちゃボールが飛ぶのよ。ボールの伸びが違う。シンジはタケちゃんと同じ中学のキーパーだったなぁ。











卒業生では読売ジャイアンツにドラフト6位で入団した同級生。サッカーではオリンピック代表に選ばれ、現柏レイソル(旧日立製作所)に入った先輩GKと。NTT関東(現大宮アルディージャ)に入ったDF、タケちゃんと写真はないけどナンちゃんも実業団に入ったけど本当ねそれでも難しいよね。人生は。(この頃はまだJリーグはない。)めちゃめちゃサッカー上手いのに。











俺は全く無名だからさ。卒業前に退部しちゃってバイトしちゃってさ。卒アルに写真取りに来いってサッカー部顧問に言われたけど行かなかった。











そんなのも昔からの悪い癖ね。























今日ラジオで流れた歌⤵︎
















































深いね。歌詞がさ。













一緒に居てみなさいよ。













明日のこと分からないじゃダメでしょ。












食べてかなきゃいけないんだからー!って言われちゃうよね。











ギュッとしててねー。











一緒に居てみなさいよ。












ギュッとすんじゃねー。苦しいんじゃ!














ってなるよね。









ギブスってさ。ロックオン!みたいな意味なんかどうか。











まぁ、深いわ。