ども










わけわかめ。








一体どーなっているんだい!











まぁ、一緒にいるとね。言葉とかどーでも良くなります。喋らないとかではなく。









となりにいるんだからさ。今!って急がなくていいでしょう。











何かあったらさ。あのー。って言えば。











結局はさ。いないから無意味なことを考えたり。






















三男が昨日。










お母さん、腹減った〜。












アッちゃんできたよ。食べー。油淋鶏ー。










これ絶対美味いやつやん。美味しいの間違いないやん。と










良かったね。お母さん料理うまくて。と











嗚呼、俺もあの頃に戻りたい。











何も知らないあの頃に。













しかしよ。50にもなるとさ。ってか大人になるとさ。











色んなことを知って、経験して。色んなものを背負ってしまう。













高校生でサッカーやってるとさ。












しょってるよ。しょってる。











背中にマークがいるから気をつけろ!と



















あー、あの頃に戻りたい。たまたまを追っかけてた頃に。











でもね。なんでもさ。










いつかは忘れるさ。











なんにもなかったかのように。