ども










一線を画す。ね。一線は超えない。超えるならよーく考えよう。ね。考えた末の。












昨日はまた篠沢教授とツーマン。










バイクも詳しいのかな?と











まぁ、俺は好きではないしよく知らないから。寒い、危ない。










KTMってあるじゃないですか?









⤴︎オレンジ色が基調なのかな。バイクね。









アレって日本のメーカーですか?











あー、アレはスウェーデンですよね。











最近日本に来たんですかね?何処かが販売代理店してるんですかね?











いや、確かジャパン社あるんじゃなかったですかね。新参ではなく昔からあるメーカーですよ。と











へぇー。あまり店舗見ないですよね。











確かにそうですけど、モトクロスでは結構知れてる名前で、ハスクバーナと人気を二分してますよね。これからエンデューロにも出るんじゃなかったでしたっけ。と









エンデューロ?エンデューロ系?








今ってツーストないじゃないですか?ツースト乗るならKTMなんじゃないですかね。













あー、昔良くマフラーからオイル飛ぶとか言いますよね。って言ったら











昔は煙がもくもくしちゃってましたけど、今は相当進化してるみたいですよ。



















バイク何乗ってたんですか?











RZです。1981年のバイクです。中型ですけど。排気量は250なんですけど、3ハンって言って350にエンジン乗せ替えるんですよ。





















調べたら色々とね。しかし、バイクも色々ありますね。エンデューロはレース種目の一種でした。モトクロスバイクが元々得意なんですかね。俺は車もオフロード好きやない。












篠沢教授。単なるオタクじゃなさそう。











しかしよ。ニュース見ましたか?ホストが中学生に600万円貢がせたニュース。












お互いバカなのでしょうか?











まぁ、騙したバカ男が悪いけど捕まらないとでも思ったのでしょうか?











何%もらえるかは知りませんが、濡れ手に泡。











そんなお金を手にして虚しく思わなかったのでしょうかね?










ダンディズムある奴はね。そもそもそんな仕事しないから。












あー、次男にまた言わないと。まぁ、今リクルート活動してはいるけど。













次男よ。違いの分かる男になれ。




























やっぱこの2曲イイわ。












しつこ。