ども










syrupにサウンドが似ている。というだけでおすすめするんだろうねぇ。恐るべしアルゴリズム。









好みを瞬時に察知。そりゃ購買を促進する訳ですね。








昨日の良く行く都立公園で休憩。桜が満開だけに小さい子との家族連れが大勢。











あんな日もあったなぁ。と懐かしみながら。










まさに起承転結の転だなぁ。転がる転がる。まだまだ転がるよな。












まだ結には至らないだろう。結末が良いことを願う。けれども、まだまだこの先ね。いつになく何もないことが一番幸せなんだろう。











人間ね。終わりがないことを望む訳だけどそうは問屋が卸さない。











終わりない世界なんてのは作られたもの。そうディズニーランドみたいなもので。夢の国を彷彿とさせるけれどさ。あれは誤魔化しでさ。










一時の一瞬の幻想よね。現実はそうはいかない。










現実がすべて。逃避は簡単だけどさ。あくまでも頭皮に過ぎず。頭の皮は薄い。あー、逃避な。











しばらくしたらまた戻るっしょ。ってか、現実が一番温かい。現実には嘘がない。












やべー。俺明日で51だわ。











今年も何事もありませんように。気持ちの中はね。⤵︎こんな感じの風景











⤴︎金曜日の首都高から。これを見てある歌が過り













くれーなずーむ街のー♪ひかーりとーかげのーなかー♪






























俺は腐ったみかんじゃねー。













なんのこっちゃ












お母ちゃん。ありがとう。