ども










あー。今週も終わった終わった。時間が経つのは早い。











つないでいるもの。ね。











それは信頼。ですよね。信頼ってどーやったらできるのでしょうか。












しかしね。紅麹。ね。なんだか分からんけど。












未知の成分。ね。












あんなんでさ。コレステロール下げたい。ね。












サプリ。俺は買わないなぁ。色々なのあるけどさ。そんなんで効くの?みたいな。











でもさ。あーいうもの売っちゃいけないよね。体調不良の人は真面目に飲まなかっただけ?亡くなられた方は真面目に飲んだ人なのか?












話しを戻すとさ。信頼。それは時間。そう。













長い間で培ったもの。













そりゃーよ。カミさん以外にも過去はね。












居ましたけど。結局は別れてしまった。













ウマが合わなかった。?んでしょうか。でもね。出逢いは誰だって同じだったはず。













結婚しよう。まで行かなかったということだし。仮によ。結婚までイメージ出来なかったのではないでしょうか。お互いに。













そーいう意味では時間がお互いに共有できなかった訳ですよ。ね。













そりゃお互い自分の時間もありましょうし。












なんか不思議だよね。そー考えるとさ。昔はお互い誰もが1人だからね。少しずつの時間が重なり合って。












別れてしまう可能性だってあったはずだからなぁ。









そう考えるとさ。俺はカミさんを探していたのだろうか。









今日はラジオで聴いた曲ではないけど、ふと思い出し。










ちなみに曲名の六次の隔たりの意味は⤵︎













































⤴︎。和訳付きの動画がないので。













やっぱり別れたら赤の他人だよな。と思うけど。












それは時間の共有が足りない場合なんだろうなぁ。












忘れられない思いがあっても時間はそれを凌駕してしまうよな。












スクリプトは良く聴いたなぁ。マーク・シーハンが去年逝去してから活動はしてるのかな。最近はあまり聴いてないから分からん。
















また、明日。