ども











まぁ、持って生まれたものは変えられませんが。それに合ったパートナーを見つけるしかありませんよねぇ。











まぁ、本当にね。結婚は出逢いだから。お遊びで終わりません。











幸せにも不幸せにもなりますし。











忠義を誓う相手なら。不幸せになることはないでしょう。












今日知った言葉を使うとね。










今がずっと続いていったら良いですけど。今が悪いなら考えようです。










今の連続が過去や未来な訳ですからね。まぁずっとと言っても必ず終わりは来ますけど。












先ずはさぁ。何が幸せなことで何が不幸せなことか。整理して考えるとさ。










何かをしてたら幸せ。とか不幸せということではなく。











そのようなものは幸せとは違うものだと思います。











総じて幸せ。というのが一番良いと思います。











どんな時も。今までもこれからも。











何でつながっているのかなぁ。俺とカミさんは。











金?なのか?とかさ。まぁ、ないだろうそれは。











今日カミさんか俺に話したこと。












フルタイムを辞めると。単なるパートに。











まぁ、前から働く時間を減らしたい。とまた趣味の時間を作りたいと。キャンドルを作るんだとよ。











まぁ、いいんじゃないの。とメルカリで売ってみたらと。











ただね。適度に働かないとというか。社会との関わりをなくすと世間が分からなくなるからと。











適当に働いたらいいよ。と










でもさ。てことは。俺のウエイト高くなるよね。てことはもっと繋がるよね。と











お金。なのか。




























もう、歌に合わせるのやめようかな。











まぁ、俺が思うつながりはもっと強い。よなー。












まぁ、家にいる時間を増やしなさいよね。それは思うわ。