ども








バカポルシェってね。あんた。実際の名前知っていたらね。◯◯のおバカさん善良な俺を煽りやがってと名指しで言うんだけどね。









ポルシェオーナーのみなさんゴメンなさい。











ポルシェは何も悪くない。ね。運転してるドライバーに問題ありね。












まぁ、ポルシェに追いかけられるのは光栄なこと?かもね。












ってか、そんなに早く走りたいなら高速でやれやー。な訳だけど。すぐに道開けるわ。










まぁ、ポルシェは最も利益率の高い車として有名です。これを知らないオーナーの方もいるでしょうし。









前に4thでお洋服の利益率の話しをしましたが。まぁ、車はよう分からんけどさ。⤵︎そういうことですね。
































どんだけーなんですけど。まぁ、いいか。











今日あれから実家へ帰り。母ちゃんの作った昼飯をご馳走になり。お彼岸なのでおはぎと角上魚類のお寿司を2人前(弟の分も)とシャケの切り身を届ける。











親父と爺ちゃん婆ちゃんの仏壇に手を合わせ。少しお茶して帰宅。











実家へ行く前に子どもたちにもおはぎと弁当を買ってテーブルに置いて来た。実家から帰宅してそれからまたカミさんを迎えに行く。











いつも通りに夕飯のおかずを買い帰宅。カミさんが夕飯を作っている時に今日干した洗濯物をたたみ、カミさんの仕事着と脱衣室にある三男の部活のジャージや散乱してる服を洗濯機にぶちこむ。











食事をしてるとカミさんが。










ねぇ。買い物行きたい。と












カミさんは明日お休み。










えー。これから?何欲しいの。と











さっき買えやーい!とは言わず。ハイハイ。で、なるべく早く行こうよ。











お米も買いたいなと、さっき行ったスーパーではないスーパーへ。












果物が欲しかったみたいで、どれにしようか悩む。










早よ決めろや。とも言わず。












りんご、いよかん?ブロッコリーそら豆プチトマトにたまご。それとお米を5キロを2つ。











足りるかな。一万しかない。と










足りるっしょ。と











俺ね。すごく不思議でさ。めちゃめちゃ余裕だなぁ。って分かるでしょ。といつも思う。











俺もさ。会社帰りにね。買い物する時あるんだけど。カゴに入れる時にさ。ザルで多分足りるなって買うんだけど。所持金超えたことない。










ヤバいかも。と思っても、最悪スミマセンやっぱこれ引いてください。って一度もないから。しかも一万なんて持ってないから。一万っていったら大分買えるでしょ。











結局お会計は7千なにがし。












あー。そうそう。夢ね。夢の続き。











書いといて何なんだけど。とりあえず。











彼女を迎えに行く夢だったんだよね。











彼女が誰かは伏せますが。









車を運転しながら、待ち合わせ場所に行く感じかな。彼女とは待ち合わせ場所で会った訳じゃなく。










誰かを待っている彼女の顔が見えました。で、何だか俺は誰かに気を使っている感じだったなぁ。そんな感じ。











で、目が覚めてしまい。まぁ多分もっと細かいところもあったんだろうけど。覚えてません。










ただ、会ってどうこうって夢ではないな。と











ただね。俺めちゃめちゃ楽しそうだったんだよな。










話しを戻すけどさ。夕飯食べた後のスーパーへの買い物も、いつも送り迎えするパート先の送り迎えもさ。まぁ、家はまだそうならないんだけどさ。2人しかいないじゃん。










だからね。少し恋人気分になれるんだよね。夢同様に昔はまだ一緒に住んでない訳だから。実家と彼女の家の行き来してさ。










カミさんのお姉さん夫婦はさ。もう子どもたちが実家を離れて別に暮らしてるのよね。











うちはまだまだ?なのかまぁ、居てくれていいんだけどさ。












そんな気分で家に帰るとさリビングが脱いだジャージや洋服、学校のバックとかが散乱。みんな花粉でやられてるからティッシュがテーブル上にたくさん転がって。











本当すげーな。って言ったら、いつもそうよ。と











また、2人に戻りたい。













ってねー。


























まぁ、今日はそんな夢でした。












今度は待ち合わせ場所で会ってから目が覚めてくれ。










ってあ、果物買ったはいいけど食わねーじゃあねーか。












まぁまぁ。嬉しいぜ。