ども








しかしよ。


















ザ・見積り公開。











まぁ、もう見てもねしょうがないけどね。










でもね。たくさんいると思うの。こーいうのが当たり前。ね。











知らないとさ。払ってしまいますよ。本当。











みんな良い人たちだから。日本人って。












これは詐欺じゃないけどさ。












高齢者が詐欺に引っかかる訳よ。まぁ、それだけ日本はね。平和なの。ね。











丸山純奈さん。YouTubeで歌を検索するとさ。たくさん出てきますね。










頑張って欲しいですね。でね。やっぱりさ。本人のも聴きたいなと。聴いてました。




















































初めてフルで聴いた歌もあるけどさ。みんな良い歌だね。











こんなに世の中は愛に満ちていると歌を聴いてる時はそう思うのよね。












現実は地味だけどね。













ではでは