ども












いやぁ、あの女の子ね。癒されるわ。











JUJUの歌を検索したらその流れでそのまま歌が流れてきて。そのまま寝落ちしてしまった。起きてから改めて聴いて昨日は寝ました。











ねぇ。いるんですねぇ。アマチュアの歌手なんかなぁ。歌もだけど選曲がね。良い。











まぁ、今夜はブギーバックはね。たまたまラジオで30年前の歌と言っていたのでね。おまけ的な。











誤解ないようにいうけどさ。俺ね、帽子が好きじゃない。ってかメガネもね。老眼鏡は仕方なく。










でもね。ファッションってのもね。自分に合ったスタイルに興味を持つだろうからね。どうにも似つからない。










チェケラッチョはね。俺はそっちじゃないからなぁ。











つい最近ビックリしたニュース。トケマッチ。ねぇ。















酷い話しだねぇ。しかし。










ダンディズムにあらず。よね。











まぁ、時計は眺めときゃぁいいんじゃないのかな。











高い時計なんてさ。メンテも面倒でしょうし。オーバーホールも高いだろうし。










まぁ、自己満でしょうけど。











あーいう男ってのはね。我慢ができないというか。結局は人の信頼よりお金を取った。ってことなんでしょうかねぇ。


















まぁ、ハリボテとかね。見た目だけじゃね。カッコ悪い。










時計を預けたオーナーもさ。大切ならそんなリースに出さなくたってさ。















伊達じゃない。生き方をしたいものです。













さてさて。俺は時計でも眺めるとするか。


























ミルガウスがね。見せてもらえない。というか、大切にしてるんでしょう。トケマッチに貸してたらウケるけど。













はい。すべて独身の弟のものです。










スケッチやん。













ダンディズムはそんなもので満足しない。