ども









ねぇ。群馬行こうよ。










良いよ。何があんの?










えっ。パーツ見に。











えー。わたし行かないわよ。










詳しくはね。以上の会話でした。











そりゃ行かないよね。群馬におばさんがパーツ見によ。











最初は何か見れるところがあると思ったんでしょうね。










そんなのさー。ト◯タに出したらいいじゃない。間違いないんだからー。工具とかあるのー?大丈夫?












ってあんたね。いくらかかると思ってるのよ。












女ってのはね。分かっちゃいないのよねー。










別に浮く訳じゃないけどさ。考え方からしたらさ。その分で美味しいもの食べたっていいじゃないか。そんな気分にならないか?












じゃあ整備士は特別な人間なのか?ネジなんかドライバーありゃ締められるでしょう。同じ人間なんだからさ。ただ職業上慣れてるだけだろ。











昨日のコストコの帰りにもね。










そろそろスマホ変えようか?大分変えてないから。









◯ちゃん(三男)が高校入る時でいいんじゃない?もう1年我慢しろ。とカミさんが、











そう言えばさ、◯◯君と◯は(長男・次男)はまだ一緒に携帯料金払ってあげてるの?というと、











そうだね。まだ払ってる。










◯◯君(長男)は自分で払わせなよ。生活にはお金がかかるんだなぁ。って思わせないと。学生ならね。











長男はカミさんからの借金もあり。最近また25万貸してくださいと。











もう社会人なんだから、自分でやらせろ。と話すも。










、、、、、。











カミさんはめちゃめちゃ子供たちに甘い。











なんだろうなぁ。母ちゃんという生き物は。俺の母ちゃんは厳しいぞ。そんな甘くない。











俺はね。女の人って理解できない部分ってあるよね。










なんか尽くしてしまいそうな女性ってのもいますよね。










恋は盲目とも言いますが、。











たまたまラジオで聴いたから載せちゃうけどさ。

























ガッと抱いて さらってくれたらいいのに
すばやく ぶっちぎって さらってくれたらいいのに









オイオイ!マズイだろ。変なことされちゃうぞ!気をつけろ!










って、まぁね。とりあえず歌詞に乗りましたけど。










世の中変な男もいるからね。まぁ、いいや。











俺はね。子供たちの成長というか、これからのリアルをね。経験してもらいたい。












いつまでも居ると思うな親とかね。ちゃうわ。親と金。











結局はさ。自分の力で人生を生きて行く訳だから。











まぁ、カミさんの無言からは何も言わず。











どうしようと細かいことは言わないけど。俺の言葉は糠に釘なのかー?














今日仕事中にカミさんからLINEがあり。
























待望の。












異様に箱がデカい。3メーターくらいある⤴︎本当付くの?












帰宅して、カミさんが。












佐川急便笑ってたよ。
























ん?俺ってアホなの?












カミさんの言うこともちょっとだけ分かるなぁ。