ども















周りに合わせる必要なし。力強く書いたけど。









行き過ぎろ!という訳じゃなく。なりふり構わずという意味じゃありません。あー、too muchに繋がったかな。それは過度です。









まぁ、なんでもさ。やり過ぎには注意です。










やりっぱなしとかね。節操ないとかね。











もといなし。あの曲はアデルのデビューアルバムに収録されてました。















19歳でデビューだとさ。で、アルバムタイトルが19。と










セーフ。俺結構記憶力は良いんだよな。それにしてもさ。気持ちを石に溶かしたい?のか。どーいう意味じゃ。無になりたいのか。





















昨日はさ。またダイワハウスグループの倉庫群の横を走り抜け。左側は田んぼ。




















右側すべて(1キロくらい?)倉庫。もう日の出が早くなりいつもの時間でも明るく走りやすい。こうして季節の変わり目を感じるのがね。










さてさて。数日前に健康診断の結果をテーブルに置いて置いた。カミさんが見るだろうと。










気になる健康診断の結果ですが、。









C3




でしたが、脂質のみC3。その他はすべてAだった。





ちなみに前回はD2(しかもおそらく誤診)心電図経過観察で、地元で撮り直したらなんともなかった。










昨日うちに帰ったらカミさんが。











結果良かったじゃない。脂質だけね。メタボでもないのね。と誰のおかげと言わんばかりに。











でも、このままだとメタボになるんじゃないの。気をつけなよ。食べ過ぎなの。と










ウエスト周りは前回より2.5センチUP。身長0.6ミリダウン。











重い荷物持ってるから縮んだのよ。と言われる。んな訳ないやん。










まぁ、とりあえずはなんとか悪くない?のか?分からんけど。なんとかね。












大谷翔平さんが結婚し。










あーあ、結婚しちゃった。チクショー。とカミさんがいう。










大谷翔平の母ちゃんじゃないんだからさ。と











あなたファンだったっけ?












まぁ、にわかだろう。そんなね。羽生結弦だろうが、藤井聡太だろうが。











わたし昔からトシちゃんが好きなの。モッくんが好きなの。ってならね。











もうおばちゃんになりゃ誰だって可愛いでしょう。











ってね。俺だってさ。大概は可愛いと思いますよ。好みさえあれど。










好みってさ。誰にでもあるでしょう。丸い顔イヤとか顔が長いのムリ。とかさ。











ないとしても雰囲気とかね。女性なら食べる時の仕草がイヤとかあるでしょう。まぁ、許容範囲内か外かみたいな。











お付き合いすることになれば気になりますよね。まぁ、見てる分にはどーでもいいでしょう。












結婚と言ってもね。毎日共に生活していく訳ですからね。恋愛時代の甘い関係とは訳が違うから。












甘い関係ってのは利害がまだ生じないからお互いに制約を課したりしません。あなたのために働く訳じゃないし。お互いの生計を立てる訳でもない。お互いの未来を考える訳でもない。










だからね。可愛いままなのかもしれませんねぇ。











そりゃ可愛いよね。現実を見てる訳じゃないから。










なんでも現実がすべて。











ですが、現実ではない方がいいでしょう。












風呂上がりの図⤴︎











今度何処かに遊びに行きませんか?











現実はつまらない。












んですかねー。