ども







歯医者はね。初診の質問アンケートで指定される所のみ直して欲しい。にレ点を振って。書いたよな。俺と思いながらレントゲン撮りましょうね。









???










親知らずも抜いた方がいいですね。









???。いやぁ。抜きたくないです。と










まぁ、3本は抜いてるので後1本抜いたらコンプリートだけどさ。抜いて良かった記憶がない。痛いの嫌やし。









いつも行ってる歯医者が改装中で。日曜日の歯医者はピンチヒッターですから。ごめんなさい。この際より一層歯を大切にしよう。









しかしよ。人◯売買。まぁ、昔から知ってはいるけど。トランプ大統領はアメリカ国境沿いに壁を建設したよね。不法な移民流入を止めるために。










バイデン似非大統領が選挙に勝ち、壁の建設は止まったんでしょうね。まぁ、それにしてもお金のために国境を越える。北朝鮮の脱北も同じだが。









お金がないと生きられない惑星。終わってるよな。お金を必要としない惑星。想像するだけでワクワクするわ。











勧善懲悪。ってね。難しいだろうなぁ。って、言いたくはないけど。でもさ。自分の中から悪いものを無くす。可能だよな。良いことをイメージすることだって。








⤴︎期待するほどのことは書いておらず。当たり前のことを書いてます。読んでも読まなくても。










ウタマロさんありがとう。拝借させて頂き。











俺は大したこと書いてないからな。でもね。時々こうして見ていたブログに共感して。また他の人にも読んでもらいたいと。











伝播って奴ですかね。共感はつながる。世の中が良くなりゃあーね。そう簡単だとは思いませんが。そんな簡単だったらな。もう変わってらぁよ。











まぁ、男の人のブログはあまり読まないな。気づきの啓示板さんだけかな。そんなことないか。















まぁ、俺も男だからね。そりゃ女性に興味くらいありますよ。










でもね。変な目的はありません。なんでか。










そんな簡単に付き合えたらねぇ。麻痺だよな。麻痺。お付き合いとはね。お遊びではありません。人生の中に焼き付くものですよ。










また、会いたい。と思うのがね。それもずーっとです。会えなくなったら落胆するものです。だから、会えるまで凍結してるようなもの。











それをレンジでチンして解凍してもさ。










何も残っていない可能性もすらある。それくらいのものですよ。










だから、結婚するって奇跡だと。









離婚は結婚の3倍大変らしい。










なんだろうな。










今日ってなんの日か知ってます?











226。ツツム。










今日はシュウマイの日。










餃子でも春巻きでもいいやないかー!











勧善懲悪。











これができると人生は幸せです。家庭でも仕事でも。